人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しい別れ

悲しい別れはいつも突然やってくるものです。
今回もちょっとした気の迷いから始まった別れでした。。。

離婚した時に子育てに、通勤に欠かせない相棒として購入したかわいいヴィッツくんを手放す事になってしまったのです。。。(TдT)

今月が車検でした。
今の会社での仕事をとりあえず辞める予定が無い・・・と言う事は通勤にも使わない休日だけの車を二台も置いておくのは・・・しかも、わざわざ駐車場を借りてまで持ちつづけるのはいかがなものか?と考え始めたら 私には少し贅沢なのかな?と思えてしまいまして・・・

とりあえず、見積もりと思ったら何だか丸め込まれた感じで売る事になってしまったわけです。。。

納得のいく金額でもありませんでしたが車検が迫っている事、月々の駐車場代金をかけてまで継続して持つより また必要になった時に購入するのが良いと納得しての契約だったはずです。

でも、今まで止まっていた我が家の駐車場にだーりんの車が止まっているのを見ると少しだけ悲しくなります。。。願わくば、次のオーナーさんにも可愛がってもらえますように(*-人-*) と祈るばかりです。
by kirara_sarara | 2006-07-03 22:55 | 日々の事