人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人になろうよ2

長女の通う学習塾の室長が春から代わった。
どうも私とは合わないタイプの人だと思う。

見た目で判断しちゃいけないと思うけど、今までの人生ルックスで生きてきたでしょ~ってな感じの私が突付いたら泣きそうな弱そうな印象を受ける若い男の子なのだ。
それでも仕事をちゃんとやり通してくれたら見直してやると言うものなんだが、受けてもいない試験料を取られていたり、塾の名前を付けて配布しているプリントを把握していなかったり・・・まあいくつかのトラブルがあったからなおお互いに身構えてしまうのかも知れないけれど。

昨日、帰って来た長女が言った。
「前は話してくれたりしたんだけど最近、室長は私が帰ろうとすると避けるように離れていくんだよ」と。

私が苦手なのは解るけどさぁ・・・苦手だからこそしっかりした対応をする必要があるんじゃないの?
~~┐( -"-)┌ヤレヤレ、もう少し大人になろうよ~と思ってしまうわ
by kirara_sarara | 2006-06-11 00:10 | 日々の事