人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハナミズキが咲きました♪

ハナミズキが咲きました♪_d0013723_16454957.jpg我が家の玄関先に植えてあるのですが昨年は水やりをサボってしまって危ういところ?でしたが 今年もかわいい花を咲かせてくれました♪

春はどこの家でも色とりどりの花々達が賑やかに咲いていて 時々プーンといい匂いが漂ってきます。
暖かい日には自転車を走らせてブラブラするのも気持ちの良いものですね。

自転車の大好きな息子を連れて今日もブラブラしたい所ですが、昨日からの熱でまだ体調が戻って来ないのでお預けです。

夜中もかなりグズッていたおかげで近所の小児科の診察開始直前に眠りに落ちて行ってしまい、午前の診察も終わってしまう時間に近づいて来ています。
いくらなんでも、そろそろ起こして受診させて来なければ・・・
by kirara_sarara | 2005-04-25 11:05 | 子ども