人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なかなか・・・

ちびがいては予定通り 事が進んでくれません。。。
だーりんの実家に着く前にしだれ桜を見に行き2時間ほど暖かいからと散策してみました♪
ちびの暴れぶりに振り回され・・・写真をアップできないのが残念ですが(TдT)

だーりんの実家に着いて一休みの後、さてそろそろお風呂って~時間になって元気いっぱい走り回ってたちびを捕まえてみたら熱い。。。~~┐( -"-)┌ヤレヤレ
お酒を頂いただーりんに運転は任せられないので、慣れない夜道を運転して病院へ・・・

小児科医がいないと言うので仕方なく、痙攣予防の座薬だけ頂き、一晩。。。
次の日、朝一で小児科医の診察を受けましたが結局、予定を一日切り上げて戻ってくる羽目に・・・
だーりんのお母さんの残念そうな顔が忘れられません。。。
来年からは夏休みの時期に何とか休んで行くしかないかな~と話しながら帰ってきました。

こう弱いと、仕事の為には同居だったらなぁ~と何度思う事か・・・(^^;
こっちも多少、年を食った分、ズル賢く助けを借りれる状況が羨ましくなったりもします(苦笑) かと言って、田舎に住みたいと思わない訳で・・・(^^;

でも、あの両親ならそこそこ喧嘩しながらもやっていけそうな気がする今日この頃。。。
勿論、カチンと来る事も多少はあるんですけどね・・・(^^;
仕事で担当させてもらってる方の中にはもっともっと難癖のある高齢者が多いからか?(^^; だーりんの両親はずっと良いって思える私は幸せかも知れない♪

この仕事をやって良かったのは こんな風に考えられるようになった事もあるかも知れない(苦笑)
by kirara_sarara | 2006-05-06 23:59 | 日々の事