人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事に行って来ました。

1週間ぶりの仕事です。
いや~ 何のトラブルも起こっていなくてホント良かった♪

今月もそろそろ真ん中。
久々の出勤だって~のに、私と言えば今日も事務処理。

みんな、何やらパラパラと訪問を抱えてる。
何でだ? 何か忘れてるのか?





(-"-;)うーん 
担当している利用者様の中で今月モニタリングしなきゃならない方が6名。
モニタリングなんて~仕事、すっかり忘れておりました。。。(^^;

明日からアポ取って、月末の利用票の公布までの間、あっちこっち出歩こうと思っております。
いやなに、ずっと事務所にいるのも何だかね。 息抜きって~か、違う緊張って~かがそろそろ必要かなと(苦笑) 
by kirara_sarara | 2006-03-14 23:59 | 仕事について