人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また早退

週末で風邪はビックリするほど治ったちび。
今日、送り出す時もちびより自分の風邪の方が辛いと思っていた。

それが朝礼が終わって10分。
電話が鳴った。

「ヒドイ下痢なんですけど」と。
いや~3連休明けなので仕事がめちゃ溜まってまして即答で帰るとは言えず「もう一度あったら」と答え電話を切って20分。 また電話が鳴った。

ダメらしい。。。(TдT)

それでも切りの良いとこまでやらないとみんなに迷惑がかかる。
少しでも進めておかなきゃ。
そこから最低限やらなきゃならない事を終わらせ、結局、1時間半で今日も早退。。。

仕事には不安はあるけど、こう言う時、こうして帰ってこれる職場はありがたい。
迎えに行ってそのまま小児科に。
未だにインフルエンザと溶連菌が流行っているとかで12時の診察時間が終わってもまだ9時に来たと言う知り合いは診察を受ける事が出来ないでいる状況。。。
さすがに待ってる方も 待たせてる方もピリピリしていましたわ(^^;

やっと受診して帰ってからもグッタリが続いてずっと抱っこ。。。
久々、ホントに具合が悪いちびと今夜は戦わねばなりません。

頑張れ! ちび。  頑張れ! 私(^^;

もう少し大きくなるまではこんな状況が続くんでしょうね。。。
やっぱり男の子って弱いんだわ(´・`) ふぅ…。
by kirara_sarara | 2006-03-06 23:36 | 子ども