人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダレダレェ~(^^;

昨日、近くにある小さな病院の面接に行って来まして~・・・
小さいだけにざっくばらんに面接も終える事が出来ました。

ただ・・・電話じゃ、月に一度は休日出勤を覚悟してくださいって話だったのに、行ってみたら「全部とは言いませんけど、休日も出てもらわないと困ります」と何だかな~

いったい、どっちなんだよ!!
と思いながらも カレンダー通りに休めるか解らなくなってるだーりんの仕事状況を考えるとヾ(*¬_¬*)ノあやしいなら止めとこうかなぁ~と考えております。。

ってな訳で、明日また一件、面接に行ってくる事にしたんですけど・・・
ここまで条件が合うとこが見つからないと・・・
少々、気分的にはダレテ来ておりますです(^^;。。。

毎回、断わってる私を見て、だーりんは
「とりあえず辞めても良いから1ヶ月行ってくればぁ~」とか
「きらら見てると、面接も楽しそうだな~」とか言われちゃうし・・・

私も、こんなに苦労するとは思ってなかった。。。
ってな訳で・・・ダレダレェ~。。。。。(^^;
by kirara_sarara | 2006-01-11 23:39 | 仕事について