人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年賀状

毎年、写真屋さんに頼んでいた年賀状を今年は自分でやってみるとPCとプリンターを新しくしただーりんが張り切った。
写真屋さんに頼むと写真を1枚に決めなきゃならないけど自分でやればその人によって変えられると言う利点もある。

と言う事で、だーりんはさっさと結婚式の時の写真に決め自分の分だけ作成した。私は~と言うと、毎年決まった同じ場所で家族全員の写真を撮ってと決めていたので今年も先週末は気に入る物が撮れないかとちびの機嫌を取りつつ必死になった(^^;

てな訳で何とかハガキは完成したのだけど、何故だか書く気になかなかならない(^^;
土壇場にならないとやれない性格の私です。。。でも、どんなに忙しくても印刷だけのは嫌いなので何か一言でも必ず書き添えるって、そこが私の年賀状の拘りです。

世の中の人々はもう当に書き上げてしまったかしら?
by kirara_sarara | 2005-12-14 22:56 | 日々の事