人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息子の初体験♪

今日、ちびを連れて小学校近くの公園に行った。
午後の3時ともなると小学生は帰ってくる前なのか?
もっと小さくてお母さんと一緒に自宅にいる子はおやつの時間なのか誰一人おらず、ちびと公園一人占め状態で楽しんできた♪

今まで自宅近くでしか遊んでなかったものだから、ブランコもすべり台も親の方がわくわくした気持ちだった。
息子はどんな反応をするだろう??って。
すべり台はよく笑って楽しそうだったけれど、ブランコは今一つかなぁ~

でも、一番楽しかったのは 自転車に乗ってブラブラしてた事なのかも知れない♪
車の移動より、暖かい時期に入って風を切る楽しさをちびはちびなりに気に入ってるらしい♪

自転車にのった後は気持ち良さそうにたくさんお昼寝してました。
勿論、私も一緒に(^^;
お日様をいっぱい浴びるとぐっすり眠れる気がするのは気のせいだろうか?
by kirara_sarara | 2005-04-16 00:12 | 子ども