人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当たるか宝くじ!

ギャンブル同様、宝くじなんて不確かなものを信じるタイプじゃないので
私が宝くじを買う何てことは滅多に無い事なのだが。

今日はテレビの朝番組の中で「宝くじが当たるかも」とか言われて
いつもなら気にも止めなかっただろうが今日の私は違っていて
ちょっと買ってみよう♪ そんな気になって宝くじを購入(^^;

偶に買うときも「ジャンボ」と名のつく有名なものばかりだった私が
何を思ったか「ロト6」なるものを♪
ただマークシートに好きな番号を記せば良い物らしいですが、初めての私にとっては大騒ぎ(^^;何度もアラームを鳴らせて売り場のおばさんと大笑いしながらの購入でしたよ(^^;

話はこれで終わらない。


以前、宝くじは体調の悪い時や事故など悪い事があった時に買うと当たる!って風水で有名な某女性が言っていたのを思い出す事件が勃発です。。。

我が家の玄関先にクリーム色の低い塀があるのだけど
我が家が角地でしかも我が家の先は大型車が通り抜けし難い細い道になっているため我が家の横の道でUターンする車が絶えないのですよ。。。

と言う事でご想像できるかと思いますが今日も帰ってきた次女が
「ママ~またぶつかってるじゃん」と。。。
なぁにぃ~~~!!!!!

はあぁぁ~
丁度ターンしている車があったので声をかけたが違っていた。
道の突き当たりに工事をしている車がたくさんあったので、そこの人たちにも声をかけたが違うと言われた。。。
車の青い塗料とタイヤと思われる黒い擦り跡が塀の角全面に(TдT)

今までに5回ほどぶつけられた事がある。
そのうち2回は名乗り出てくれて直してもくれたが 前回はぶつけ難い様に角をカットまでしてもらったのにぃ・・・・・(-"-#)

でも、って~事はこの修理代が出るくらいの金額で良いから当たるかも??
なぁ~んてとらぬ狸の皮算用の私なのだ(^^;
by kirara_sarara | 2005-10-25 16:58 | 日々の事