人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちびの熱、その後

昨日は熱があっても元気に動き回っていて、少しは静かに寝てろよ~と思っていたのだが・・・今朝は早い時間から息使いが荒く、起きてからもぐったり。。。そして機嫌も悪い。
熱も39.7℃から微動だにしないまま経過している。

朝も朝食を少し食べて薬を飲んだら そのまま眠りに落ちて行き
昼もご飯を少しだけ食べて薬を飲ませたら また眠ってしまった。
熱が引いたり上がったりよりは 下手に動き回ったりしないから体力の消耗も激しくはないだろうけれど見ている方はちょっと辛い。
幸い、水分だけは 「まだ飲むのかぁ」と思う程取ってくれるので今日はこのまま様子見ようと思っているけど、明日もこのままなら薬が無くなる日より一日早いけれど受診して来ようと思っている。

こんなに続くとまたダイアップ(痙攣予防の座薬)をどうしようかと悩みは増える。
~~┐( -"-)┌ヤレヤレ ほんと、この子は弱いなぁ・・・

これからの時期、ますます体調を崩しやすくなるって言うのに復帰の事を考えると頭痛いわぁ・・・
by kirara_sarara | 2005-10-04 13:30 | 子ども