人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々、面接に行って来ました。

仕事は部署にもよるのでしょうが やはり、めちゃ忙しそうな印象を受けました。
そこで働いてた知り合いが「休みの日はぐったりで買物しようなんて気力が無くなるからお金貯まるよ~」と言ってたのが嘘かホントかは兎も角、何となく解るような気がしました。。。

この年になって、もうそんなにバリバリ働きたいとも思って無いんだけどなぁ~。。。なんて、だーりんが一生懸命働いてくれてるから言えるわがままなんだって解ってるけどね。。。

それと、保育室。
保育室が病院から車移動が必要だってのも面倒な事なんだけど。。。
対応してくれたのは、たぶん中では責任者なのでしょうけど どうも人との会話が苦手なんじゃないかと言う印象を受ける人。 (-"-;)うーん  ちびには積極的に接してくれ言葉が出るように導いてくれるタイプの保育士さんが欲しいのだけど。
それに、現在 登録者40人定員の所、60人以上いると言うのも・・・ちゃんと見て頂けるだけの人員が確保出来るのかしら?と不安を抱かずにはおれません。

全て見終わって「どう?来れそうかしら?」
そう聞かれて「少しかんがえさせてください」と返事して帰って来ました。
あまり考えても仕方ないのでと とりあえず2日後までにお返事をと。

ちびの事も関わって来る事なので、だーりんが帰ったら話し合ってみたいと思います。 とは言え、きっと私の好きな様にと言われるのは解っているのですけどね(^^;
by kirara_sarara | 2005-09-20 18:06 | 仕事について