人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人になったものだw

今日は長女は運動会の振替え休日。
「子ども達は代休があっていいなぁ~」そう言いながらだーりんは出勤して行った(^^;

何をするのもついて歩いてた長女も今日は友達と電車に乗って映画を観に行った。前回までは車で送り迎えつきだったのに今日は友達と電車で行った。
映画もいつものアニメから「容疑者 室井慎司(こんな字かぁ?)」に変わった。
まあ、長女にとっては毎週英会話に通う町に行くだけだから そう違った思いは無いだろうと思うのだが。
母にとっては何だか感慨深い物がある。

こうしていつの間にか、私の知らない世界をたくさん作って行くのだろうな。
うれしいようで ちょっとさみしい(笑)

だーりんが昨日、(-。-) ボソッ っと言った。
「早く20年経たないかなぁ~」
「経って欲しいけど、おばあちゃんになっちゃうよ」
「それも良いじゃん」って(=^0^=)わお~

みんな大きくなって巣立って行って、そこからが私達にとってはやっと、二人っきりの時間の始まりなんだな♪
by kirara_sarara | 2005-09-12 15:44 | 子ども