人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラえもんの誕生日♪

って~事は我が家の長女の誕生日♪

ドラえもんの誕生日♪_d0013723_23252257.jpgデパートのケーキ売り場をブラブラして長女の選んだのは果山のケーキでした♪
ホールにしようか、カット売りにしようか悩んだ末にフルーツ好きな長女が選んだのがここのケーキ。

私とだーりん、次女はいつもと同じモンブラン♪
主賓の長女はブルーベリーのタルト、ちびはフルーツ杏仁で個人的にはモンブランはもう少し甘さ控えめの方が宜しいかと・・・
長女とちびのは好評でした♪
元々、フルーツメインのお店の様なのでフルーツ物にしなかったのが悪かったかなと(^^;


そして、プレゼントのCDウォークマンを買い、ついでに(笑)流れ流れていた次女のたまごっちを朝から並んでゲットしてくる事が出来ました♪

今日はきっと二人とも良い夢が見れる事でしょう~♪
また1年、元気に過ごす事が出来ますように(*-人-*)
by kirara_sarara | 2005-09-03 23:33 | 子ども