人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭痛

頭痛持ちではありませんが
今週は最初から続く頭痛に悩まされ・・・痛み止めを飲んでは
仕事に行っておりました・・・

それにしても続くので・・・一体何だろう??と気になりだした水曜日。
ついに熱を出してしまいまして寝込んでしまいました><

ついには我慢できなくなって、思い切って診察を受けに行った訳ですが・・・
原因は首こりヾ(;´▽`A``アセアセ
と診断いただき・・・半信半疑ながら検査も受けず薬も手持ちがあると言う事で
頂かずに帰って来たのですが。。。
診察の時に「ここです」と触ってくださった先生のその感覚を頼りに
ポイントを探し、自分で揉んで寝てみると
今朝は頭痛の無い朝を迎える事ができました♪♪

肩こりをしないが自慢の私でしたが・・・
「しない」んじゃなく「感じない」だけだったんだと解り驚かされた昨日でした。
何も検査もせず見抜いてくれた先生に感謝ですww




と共に感じた事
やっぱり、年をとったって事ですかね??ヾ(;´▽`A``アセアセ
by kirara_sarara | 2011-04-09 00:25 |