人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年、明けましておめでとうございます。

今年もそれほど大きな波もなく、無事に迎える事ができ、
まあまあ幸せな方だと実感しながら新年を迎えさせていただきましたw

昨年末の事もあり、初詣に行き
今年は初めて健康お守りを頂いて参りました。。。
病などと言うものにあまり関わらずにここまで生きて来れた事に
感謝しなきゃならなかったのかも知れませんねぇ。。。


まあ、結構元気にw
精神的にもヘコタレズニ、今のところやっておりますし・・・
今年も細々更新して行きたいと思っておりますんので♪
遊びに来ていただけたら嬉しく思います。

今年もよろしくお願いします~o(*^▽^*)o~♪
by kirara_sarara | 2011-01-03 19:18 | 日々の事