人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はお休み♪

休みだと言うのにいつもの朝のような緊張感が気持ちにあって、どうも多少のドキドキを感じている。 通勤してる時にはそんな事、のんびり実感してる暇は無いけどこんな休みの日にはいつものプレッシャーがこんなにあるんだって実感してしまう。

折角の休みなのだが今日は次女の懇談会。
どうせ懇談会だけ。 授業参観がある訳じゃないしぶっ飛ばそうかな?と思っていたが娘に「休みなら来るよね?」と聞かれると行かないとは言えない(^^; 面倒だな。。。(笑)

ちびもどうも疲れてるらしい。
昨日はご飯の片付けをしてる間に知らぬ間に眠ってしまっていた。 あれが9時前。 なのにまだ起きてこない。 保育士さんには「休みだからってリズムを狂わせないでください」って言われたけど、こんなに寝ても疲れてるんだよ~と思うと・・・もう少しはと思ってしまう。 決して体調も良く無いのだし、決して起こさないように静かにしてる訳でもない。 普通の生活音はさせてても起きないのだからもう少し。 後30分で12時間(^^; いくらなんでもそのくらいには起こすからさ。。。
by kirara_sarara | 2005-07-06 08:32 | 子ども