人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

慣らし保育2日目

2日目となると、昨日の1時間から倍の2時間になりまして問題の一つ、昼ご飯が待っておりました。

我が家ではテーブルと椅子で食べているので、ちびもテーブルの高さのある子供用の椅子に座らせて食べるのですが、保育室では低いサイズの机と椅子の為、自由に動く事が出来てしまう訳です。。。

結果、みんなが動かずに食べている間、ちびは あっちへ
フラフラァ(((。o゚))))((((゚o。))) こっちへフラフラァ(((。o゚))))((((゚o。)))


家と違うルールがたくさんあって、ちびもかなり疲れている様で、帰りの車の中は2分程で眠りに就いてしまいました。

明日の3日目は、母子分離。
一人で2時間を過ごしてくるのです。 どうなりますやら??
by kirara_sarara | 2005-06-29 13:40 | 子ども