人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉を見に行きました。

先週の平日休みの日にw

この日は、次女の合唱コンクールの日で
その為に夫婦で休みを取ったのですが・・・
インフルエンザの蔓延でコンクールは中止になり・・・
何のために休みを取ったか??状態の日だったので

ちびを休ませ、3人で行って来ました!
山梨の西沢渓谷へ♪


紅葉はなかなかのモノでしたが・・・
ハイキングコースがハイキングなんてものじゃなく・・・
マヂな山登り・・・でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

紅葉はまあ良しとして
その日は二度と見られない驚き体験の日になりました。


山をほぼ登りきるって直前でたぶん、おばあちゃん?と思われる方が
倒れており・・・救命ヘリが救助に来る・・・と言う状況に・・・

紅葉は素晴らしいけれど・・・無理はしない
そこが大事だと痛感する一日でした。

しかし~医療スタッフの姿を見ることはできませんでしたが
ヘリの操縦士さんの見事な操縦テクニックは本当に見応えのあるものでしたw

少し不謹慎ですが・・・そんな所に感心しながら下山して参りました。
by kirara_sarara | 2009-11-02 00:03 | ささやかな贅沢