人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

睡眠不足

昨日、実家に電話をしてみると母の様子がおかしい・・・
聞くと近所のクリニックに通院してはいると言う。

その時は、お父さんと相談して大きい病院に行って検査してもらうようにと話し、
電話を切った。
その後、夜中になってからそれが思い出されて心配になって眠れなかった。
なので、今朝は朝の慌ただしい中、父に電話をし状況を話し、
専門病院に行かせてほしいと話し・・・週末にでも久々に新幹線で実家に帰ってみるつもりだった。

ところが・・・
夜になって、母から電話。
昨夜は寝る態勢で処方してもらった眠剤を飲んでおり
後半の電話の内容も全く覚えていない状況だったと言うヾ(;´▽`A``アセアセ

昨日の反応の鈍さも声のトーンの異常さも
そう言われてみると納得がいく。。。

まあ、そんな事も離れて過ごしているだけに志方の無い事だけれど・・・
両親もそれなりに年をとっているので・・・
何があっても覚悟しなきゃならないと言う事なんだろうけど・・・

まぢで今日は寝不足状態でして・・・
仕事するのが辛かったですわ・・・

とりあえず、週末はゆっくりできそうで・・・助かりました♪
by kirara_sarara | 2009-10-03 01:18 | 日々の事