人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族って何だろう?


穏やかな日々を送るためのひとり言
by kirara_sarara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族記念日w

昨日は家族記念日w
って~事でお昼も夜も贅沢に(?)外食させてもらいましたぁ~♪

まあ、結婚記念日なんですけどw
再婚なので、みんなが家族になった日と言う事で~w

今年は結構、辛い状況下の中での記念日になりました。
まあ、家庭の中に何の問題もない家は少ないとも思っていますので
こんなことぐらいでまだ負けていられないとも思っていますが・・・

家族の誰もの限界を超えずに毎日を過ごして・・・
いつか夫婦二人になれたら少し平和になるかなと思ったり・・・

上を見れば限がない
でも、一番下な訳じゃない!!と思えるので
まだまだ頑張りたいと思いますw
(頑張るって言葉は嫌いだけれど)
by kirara_sarara | 2009-08-09 22:40 | ささやかな贅沢